京都フィルハーモニー室内合奏団 創立50周年記念 特別公演のチケット情報

京都フィルハーモニー室内合奏団 創立50周年記念 特別公演のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

京都フィルハーモニー室内合奏団、創立50周年記念で新曲を制作しました。
京フィルらしいまさかのストーリーに…
歴史は興味なくても、クラシック音楽に興味なくても楽しめるコンサート

STORY概要
天下統一間近で、本能寺の炎に焼かれた織果たして、その信長を討ったのは、一体誰か?!・・・その答えは言わずと知れた、織田家家臣・明智光秀である。日本史上最大の裏切り、下克上である。情報が飛び交う現代社会であれば、その答えはすぐにでもテレビ、ネットで騒がれ、すぐにでも全国津々浦々に届くだろう。だが、電話すらないこの時代。伝達方法は矢文、狼煙くらいしかない。その中で、実際、「信長、光秀に討たれる」という情報は、誰にどこまで伝わっていたのだろう?もしかして、その犯人すら、わかっていなかったのでは?!!!
この物語は、後世に「本能寺の変」と呼ばれる事件の真相を、信長を殺した犯人を探るため、一人の侍が本能寺の僧から、キリシタン宣教師、羽柴秀吉にまで嫌疑を抱き、捜査する物語である。一体、信長を殺した犯人は?そして、そこに浮かび上がる真実とは・・・

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。