第3回 花鳥画に音楽をのせて のチケット情報

第3回 花鳥画に音楽をのせて のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

第3回 花鳥画に音楽をのせて 

日本の伝統音楽とクラシック音楽、今回はそれぞれのアーティストが、歌川広重の浮世絵よりインスピレーションを受けた曲を選び演奏いたします。ゆったり上質な時間を心を込めてお届けします。小さなお子様も老若男女大歓迎です。

当委員会は、音楽と美術のジャンルを超えた専門家が集まり、新しい楽しみを見出すコンサートを企画しております。今回は各アーティストが、歌川広重の浮世絵からインスピレーションを受けた曲をそれぞれに選びました。因みに第1回は小原古邨、第2回は渡部省亭がテーマでした。第2回までは、テーマの絵からインスピレーションを受けてその音楽を演奏するだけで、実際にその絵を観客の方達にお見せする機会がなかったのですが、今回からその絵を集めて小さな本にし、シリーズ物で限定100部で当日販売させて頂きます。音の記憶とともに、目でも記憶に留めて頂きたいと思うからです。シリーズものの第一号は、それぞれのアーティストが選んだ広重の浮世絵です。ぜひ、音楽だけではなく、美術の世界もお楽しみ下さい。

花鳥画に音楽をのせて実行委員会
藤原亜美 ウェブサイト
松波匠太郎 ウェブサイト
加藤ゆわ ウェブサイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。