東紗衣クラリネット・リサイタル 新進演奏家育成プロジェクトリサイタル・シリーズTOKYO120 のチケット情報 (東京都・2023/1/25(水))

2023/1/25(水)に東京文化会館小ホール(東京都)で行われる東紗衣クラリネット・リサイタル 新進演奏家育成プロジェクトリサイタル・シリーズTOKYO120のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、東紗衣クラリネット・リサイタル 新進演奏家育成プロジェクトリサイタル・シリーズTOKYO120のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

東紗衣クラリネット・リサイタル

新進演奏家育成プロジェクト リサイタル・シリーズTOKYO120
東紗衣クラリネット・リサイタル

オーディションにより選ばれた優秀な新進演奏家による恒例のリサイタル・シリーズ!
リサイタルで演奏されるプログラムは、全て自身で構成しています。
これまで音楽と真摯に向き合ってきた新進演奏家の特別な想いが込められた渾身のプログラムです。
次代のクラシック音楽界を担う若手演奏家の演奏にどうぞご期待ください!

~東紗衣より~
上野の森の学生だった頃、駅前に聳え立つ東京文化会館には何度も足を運びました。

長年の憧れの舞台で、約4年ぶりのリサイタルを開催できることをとても光栄に思うと同時に、緊褌一番の決意を持って準備を進めています。

あの特別な空間を最大限に活かし、かつ現代に生きる今の自分の音楽を表現するためには20世紀以降の作品だけでプログラミングするのが腑に落ちました。

共演には私が心から信頼する素敵な音楽家たちをお迎えします。ピアニストの守重結加さん、パーカッショニストの大家一将さん、そして作曲家の坂東祐大さんには今回のリサイタルのための新曲を書いていただきました。

音楽の枠に囚われることなく、演出を含め、何ひとつ妥協することないこのリサイタルを、1人でも多くの方とご一緒できることを願っています。

公益社団法人日本演奏連盟

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。