鮭スペアレ版 マクベス《オンライン配信》のチケット情報

鮭スペアレ版 マクベス《オンライン配信》のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

鮭スペアレ版 マクベス《オンライン配信》

祝!イタリア公演!
勢いに乗って東京でも上演します!
オンライン配信のご案内です!

2018年、北千住BUoYでの初演から3年・・・
鮭スペアレは、イタリア・ミラノの劇場「Spazio Teatro NO’HMA(スパツィオ・テアトロ・ノエマ) 」からの招聘によって、『鮭スペアレ版・マクベス』を再演します!

いつもお応援してくださっている方々に観ていただきたい!
新しいお客様と出会いたい!
イタリア帰国後、さらに勢いに乗った鮭スペアレを、どうぞお見逃しなく。

※2022年5月22日(日)18:00開演のオンライン配信チケットです。


【鮭スペアレ版・マクベスとは】
罪を犯した“人間”の姿を描く、シェイクスピア「四大悲劇」のひとつ。スコットランドの武将マクベスは、戦に勝って城へ戻る途中、荒野で出会った三人の魔女から「マクベスはやがて王になる」との予言を受ける。迷いながらも、野心家の妻と共に王を殺害し、予言通りに王の座を獲ったマクベスだったが、徐々に罪の意識と王位を失う恐怖に襲われてゆき…。

マクベスの世界観を、バブルの時代の「何か煌びやかで栄光があるように感じられるものによって、踊らされている状態」として表現。自身の力の及ばないところで登場人物たちは踊らされ、マクベスは死へと向かっていく。木魚や馬頭琴などの生演奏、「ウタイ」と名付けた声明(しょうみょう)めく音楽も、世界観を強固にする。



【公演詳細】
2022年5月22日14:00 / 18:00 
上演時間75分(予定)
詳しくはHPをご覧ください。

鮭スペアレHP(鮭スペアレ版マクベス詳細)
来場用チケット
クラウドファンディング挑戦中

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。