音楽劇『スラムドッグ$ミリオネア』のチケット情報

音楽劇『スラムドッグ$ミリオネア』のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

音楽劇『スラムドッグ$ミリオネア』

2009年アカデミー賞8部門を受賞した映画『スラムドッグ$ミリオネア』(監督:ダニー・ボイル)が原作にした小説「Q&A」(ヴィカス・スワラップ著)が、世界初の舞台化!上演台本と演出は、今、演劇界で最も熱い注目を集める演出家の一人・瀬戸山美咲が手掛け、貧困、格差、虐待、搾取といったインド社会が抱える問題に鋭く切り込みつつ、「スラム街の孤児《スラムドッグ》が、なぜクイズ番組で《ミリオネア》になりえたのか?」の謎解きを、群舞やパルクールを取り入れた疾走感のある音楽劇に仕上げます。

物語の主人公であるスラム街の孤児《スラムドッグ》のラムには、その瞳の奥に渇望感を抱かせながらも透明感のあるルックスと唯一無二のダンスパフォーマンスに定評のある屋良朝幸が扮し、その魅力を遺憾なく発揮する。

ラムの親友のシャンカールとサリムの二役を演じる村井良大、ラムと恋に落ちる娼婦ニータを演じる唯月ふうか、ラムを支援する謎の弁護士スミタ・シャーを演じる大塚千弘に加え、人気クイズ番組《10億は誰の手に?》の司会者で国民的スターのプレム・クマール役には川平慈英を迎え、スリリングな演技のぶつかり合いが展開する。

クイズ番組でのラスト1問を迎えた時、全ての伏線が鮮やかに回収され、未来に一筋の光が見える作劇により、今ここに新たな社会派エンターテインメント作品が誕生する。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。