杉本可菜ソプラノ・リサイタルのチケット情報

杉本可菜ソプラノ・リサイタルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

杉本可菜ソプラノ・リサイタル

新進演奏家育成プロジェクトリサイタル・シリーズTOKYO112 杉本可菜ソプラノ・リサイタル

オーディションにより選ばれた優秀な新進演奏家による恒例のリサイタル・シリーズ!
リサイタルで演奏されるプログラムは、全て自身で構成しています。
これまで音楽と真摯に向き合ってきた新進演奏家の特別な想いが込められた渾身のプログラムです。
次代のクラシック音楽界を担う若手演奏家の演奏にどうぞご期待ください!

~杉本可菜より~
 この度、7月28日(木)に初リサイタルをさせていただきます、杉本可菜です。学生の頃から憧れていた東京文化会館においてリサイタルをさせていただけることが今でも夢のようで、大変嬉しく待ち遠しく思っております!

2年前、私たちの生活はコロナにより一変し、今でも我慢を強いられる状況が続いていますが、私にとって一つだけプラスになったことがありました。それはコロナ禍でゆとりができたことで、自身の音楽と時間をかけて向き合えたことです。以前からリサイタルを行いたいと考えていたので、その準備をすることができ今日へと繋がっています。

このようなコロナ禍にリサイタルをさせていただくにあたり、聴いている方の心が少しでも明るくなるような選曲を心がけました。
どの曲をとっても作曲家それぞれのカラーが存分に発揮されている魅力的な曲ばかりです。イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、アメリカと国も時代も異なる作曲家の曲を選曲し、音楽で世界中を旅しているかのような多彩なプログラム構成となっています。

大変貴重な機会をいただき、より良いリサイタルとなるよう日々取り組んでおります。
今回久しぶりにお客さまを目の前に歌えることがとても嬉しいです。
皆さまと会場でお会い出来ること、そして音楽を同じ空間で共有できることを楽しみにしております!

公益社団法人日本演奏連盟

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。