テーバスランドのチケット情報

テーバスランドのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

テーバスランド

スペイン語圏演劇界で今、注目を集める劇作家セルヒオ・ブランコによる衝撃作。
現実と虚構が交錯する濃密な二人芝居!

登場人物は、甲本雅裕演じる劇作家のS、そして、浜中文一が演じ分ける受刑者マルティンと俳優フェデリコ。劇作家S は、観客に演劇作品「テーバスランド」を企画し、制作した経緯を回想しながら語る。現代のオイディプスを求めていた劇作家S は、父親殺しの罪で終身刑に処されていたマルティンという受刑者と出会う。交流を重ね、次第に心を開いてゆくマルティン。劇作家S は彼のストーリーを上演するために俳優フェデリコを起用、作品が組み立てられていくが――。


<出演者コメント>

■甲本雅裕
久々の舞台で緊張してます!いつも緊張してますが(笑)しかも今回は初の2人芝居ですし、台詞量も半端ない!
とにかく浜中さん大澤さんと3 人で煮詰めて煮詰めて地獄のような天国、テーバスランドを築き上げたいと思っております。
そして、いい緊張感をお届けできるよう、ずっと緊張したままでいたいと思います(笑)


■浜中文一
今回テーバスランドに出演させていただきます、浜中文一です。
僕自身2 人芝居が初めてだったり、甲本さんとご一緒させてもらえることだったり色んな楽しみがある作品です。
初挑戦の2 人芝居、稽古から千秋楽までの限られた時間を思いっきり楽しみたいと思います。
皆様の心を動かせるように稽古しますので、このようなご時世ではありますが、目の前で起きるドラマを感じにきてください。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。