serial number07のチケット情報

serial number07のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

serial number07

第2次世界大戦時、登戸研究所のタイピストが持ち帰った原稿から戦争を描く、詩森ろば最新作!

第2次世界大戦時、731 部隊における人体実験を含む戦時研究を行った登戸研究所は、資料館として保存され、戦争が引き起こす残酷さと無為さを現在に伝えています。

「Secret War-ひみつせん-」は、登戸研究所をモデルにした研究所を舞台に、映画「ドライブ・マイ・カー」の女性ドライバー役が記憶に新しい三浦透子を主演に迎え、座付き作家詩森ろばが書き下ろす新作です。
新国立劇場のフルオーディション企画「エンゼルス・イン・アメリカ」で数千人の中からジョー役として出演が決定したばかりの坂本慶介、「ザ・ドクター」「マーキュリー・ファー」と大きな舞台が続く宮崎秋人が友情に結ばれつつ戦争の影に押
しつぶされていく若き科学者を演じる他、松村武、北浦愛、森下亮、佐野功、ししどともこ等、実力派出演陣。
「All My Sons」で詩森と初タッグを組み、その演技が高く評価され、読売演劇大賞優秀男優賞を受賞した大谷亮介が、物語のカギを握る人物として出演します。

劇団公式サイト
劇団公式Twitter

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。