管谷怜子ピアノリサイタルのチケット情報

管谷怜子ピアノリサイタルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

管谷怜子ピアノリサイタル
ブラームスの激情、シューマンの詩情
ブラームス:ピアノソナタ第3番
シューマン:交響的練習曲

シューマンとブラームスは、ドイツロマン派時代に輝く巨星のような作曲家です。シューマンの妻クララをめぐる二人の関係をはじめ、シューマンとブラームスの人生は互いに絡み合うような因縁深いものでした。その人生ドラマに思いを馳せつつ、二人の音楽に現れる「有無を云わせぬ何か」に迫ってみたいと考えてきました。今回取り上げる2曲も二人の温かい人間的な交流のもと完成しました。シューマンは《ピアノソナタ第3番》について助言し、ブラームスはシューマンの死後《交響的練習曲》にシューマンによって省かれてしまった補完曲を追加し、この曲をさらに壮大なものにしました。
私はここ10年にわたって、バッハを演奏し続けてきたからこそ、バッハの後継者たるこの二人の作曲家からきっと何か深い音楽のよろこびに出合えるような予感がしています。
 最後になりましたが、ぜひみなさまにご来場いただきますようよろしくお願い申し上げます。
管谷怜子

管谷怜子主宰フリューゲル音楽教室

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。