岡坂弘毅テノールリサイタルVol.1のチケット情報

岡坂弘毅テノールリサイタルVol.1のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

岡坂弘毅テノールリサイタルVol.1

~ 日本が誇るKing Of Hi-C ~

そう冠を付けても異を唱える人はいないであろうその声の特徴は、リリコレッジェーロの中でもドニゼッティやロッシーニを得意とする、何とも軽やかで、流麗かつ優美なベルカント唱法の骨頂の輝かしい高音域にあります。そして、低音域・中間音ではホールの隅々まで響き渡る声で、培ってきた歌唱力の幅を感じさせてくれます。
岡坂弘毅の満を持してのテノールリサイタル、煌びやかな”声”の魅力にどうぞご期待ください。

岡坂弘毅(テノール)

「セビリアの理髪師」「チェネレントラ」「愛の妙薬」などの作曲家であるロッシーニやドニゼッティは、素早いパッセージやアジリタなどの超絶技巧を多用する作曲家としても有名です。
岡坂はその超絶技巧を明確に、そして情感豊かに、それらをいともたやすく歌いこなします。それは卓越した歌唱力に加え”岡坂弘毅”というテノール歌手に、天から授けられた「声」がなせる技だとも言えます。
だからこそ、岡坂は聴衆が息をのむほどの声でドラマチックに、気高く、時には小気味良く、また時にはユーモラスに聴衆を魅了することができるのです。

本演奏会では、日本が誇るリリコレッジェーロ「岡坂弘毅」が数々のオペラや演奏会で培ってきたテクニックと情熱で、皆さんをOKASAKA WORLDへと誘います。


小森美穂(ピアノ)

数々のオペラや声楽家のコンサートで伴奏を務める小森美穂は、声楽家を始めとする音楽関係者から絶大な信頼を寄せられている。小森のピアノからは優美かつダイナミックな音の中に「調和」や「信頼」、そして時に歌い手が声を発して感情表現すると同じように、その鍵盤から「心の歌」を聴くことができる稀有な存在のピアニスト。
長年演奏を共にしてきた岡坂弘毅との共演にどうぞご期待下さい。

Bocca del Monte
Bocca del Monte(YouTube)
小森ピアノ教室『色とりどりのお花たち』町田・相模大野教室
声楽家団体アンフィニ

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。