劇団ココロゴスのチケット情報

劇団ココロゴスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

劇団ココロゴス

マンガやアニメ、ゲームなどの「2次元」といわれる作品を、現実世界の舞台で演じる俳優たちを「2.5次元俳優」と呼ぶのはご存じかと思うが、そんな彼らが役を演じない、「素」の魅力に迫る新しいイベントが開催される。

与えられたシチュエーションを即興で演じ、さらにその姿をプロフェッショナル心理カウンセラーがモニタリングし、役者のパーソナリティーを分析してしまう、その名も「劇団ココロゴス」というイベントだ。舞台で演じることを通じ、役者自身の魅力と、プロフェッショナル心理カウンセラーの手により、本人たちも気づいていない、新たな魅力を引き出していく。

テレビや舞台などで活躍しており、このイベントでMCを担当する富田翔は「劇団ココロゴス」の主宰に扮し、ゲストとして出演する俳優たちは、「入団オーディション」として、このイベントに参加する。
今回この不思議な「入団オーディション」に劇団員候補生として挑むのは、人気作品「舞台『弱虫ペダル』」「舞台『刀剣乱舞』」などにも出演する注目の俳優・蒼木陣と、同じく「舞台『刀剣乱舞』」に出演し、「MANKAI STAGE『A3!』」などでも活躍する俳優・伊崎龍次郎。
「舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』」で共演し、また共に大阪出身ということで親交が深い二人だ。
富田、蒼木、伊崎の三人が演じながら紡いでいくストーリーの展開と、知らない自分の魅力に気づいた役者たちの姿を見届けてほしい。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。