声劇和楽団 第8回公演 「鳥獣奇譚」 アーカイブ配信のチケット情報

声劇和楽団 第8回公演 「鳥獣奇譚」 アーカイブ配信のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

2021年11月27日、28日にニッショーホールで好評を得た声劇和楽団「鳥獣奇譚」。『さるかに合戦』『舌切り雀』『鶴の恩返し』の三作品を、優美な和楽器の演奏、情熱の朗読、妖艶な舞踊で贈った公演のアーカイブ映像を初配信!今回初めて観る方は勿論、あのステージでの感動をもう一度味わいたい方も必見の、各界スペシャリストによる夢の共演、堀江一眞×田中奈央一【声劇和楽団(セイゲキワガクダン)】による「鳥獣奇譚」の配信が実現!!

 2017年に好評を博した声劇和楽団「鳥獣奇譚」。『さるかに合戦』『舌切り雀』『鶴の恩返し』の三作品を、優美な和楽器の演奏、情熱の朗読、妖艶な舞踊で贈りました。本公演はその再演となり、既に11月27日、28日にニッショーホールにて上演され、ご来場のお客様から満場一致での拍手喝采を浴び、大成功を収めました!こちらはその公演の待望のアーカイブ映像配信となります!今回初めて公演をご覧になる皆様は勿論、あのステージでの感動をもう一度味わいたい皆様も必見です!劇場で遠目からでは分からなかった役者の表情などもつぶさに楽しんで頂けます。
 今回朗読キャストには、『鶴の恩返し』ヒロインのたづ(鶴)役に永島聖羅、鶴と出会う心優しい若者役に山口大地、『舌切り雀』では小悪魔的な雀役に声優・原奈津子、優しいおじいさん役に堀江一眞、また『さるかに合戦』では子がに役に声優・中澤まさとも、母かに役に声優・伊藤美紀、栗坊役に声優・伊藤節生、蜂兄貴役に舞台役者・富永勇也など声優のみならず様々なジャンルで活躍する豪華な顔ぶれが出演致します。
 そして声劇和楽団の柱とも言える田中奈央一率いる和楽器陣の優美な音色に加え、今回舞台上では日本舞踊家の藤蔭静寿とのコラボも実現。また作品世界を彩るメインビジュアルを切り絵作家・大橋忍が担当。また藤衣裳・熊谷美幸の豪華絢爛な衣装にもどうぞご注目ください。脚本は今注目の西瓜すいか、美しい音楽は初演より声劇和楽団を支える旭井翔一が担当します。
 美しい和楽器の演奏、妖艶な舞踊、そして豪華衣装に身を包んだ朗読陣の迫真の演技が織り成す、まさに五感を震わす熱いドラマを、映像配信で存分に味わって頂けます!皆様、【声劇和楽団】初となる公演の映像配信にどうぞご期待ください!!

声劇和楽団 第8回公演 「鳥獣奇譚」 公演サイト

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。