DarkAquarium のチケット情報 (神奈川県)

神奈川県の新江ノ島水族館で行われるDarkAquariumのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、DarkAquariumのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

DarkAquarium

◇企画 1 生物負担を考慮し、ランタンを使って夜の生態観察ができます。
昼間とは違った“えのすい”をじっくりとご堪能ください。

◇企画 2 おみやげコーナー
「おみやげくじ」 えのすいのショップで販売している商品など、貰ってちょっとうれし
い“おみやげ”をご用意しました。
◇企画 3 “えのすい”の生き物にまつわる特別映像を公開します。
内容は来てからのお楽しみに。

◇企画 4 オーシャンデッキの特別演出
いつもとは違う光と音楽の演出で、江の島の風景を楽しみましょう


当日早く来られる方は、イベント当日の通常営業時間中、15:00-17:00迄、本イベントのチケット提示で館内自由見学ができます。

▼こんな方にオススメです
・じっくりと夜の生き物の生態を観察されたい方
・暗い空間の灯りの中で、生き物たちと静かな時を過ごしたい方

▼注意事項
・通常の水族館入場券および年間パスポートではご入場できません。夜間の特別営業につき、障がい者割引、各種割引はご利用いただけません。

・当イベント中、館内は大変暗いため、下記8項目に該当する方は参加をお控えください。
 1. 医療機器や補助器具を付けている、体調が万全でない方
(例:ペースメーカー、車いす、松葉杖、発作やパニックを起こしやすい等)
 2. 妊娠中の方
 3. 高血圧・過呼吸の経験のある方
 4. 目や耳が不自由な方のみでのご利用
 5. 酒気を帯びた方
 6. 階段の昇降に補助が必要な方
 7. 暗い場所が苦手な方
 8.その他、スタッフがご利用いただけないと判断した方

・再入場はできません。

・お土産ショップ、カフェ・レストランなどの水族館内の店舗は営業しておりません。

・防災照明は点灯いたします。そのため、完全消灯ではございませんが、本当に暗いです。

・みなさまにより楽しんでいただくために、プログラムのスタートでプレショーを行います。DarkAquariumの楽しみ方やランタンの使い方など紹介しますので、聞き逃しのないようご注意ください。また、消灯ゾーンでは会話を極力お控えください。スマートフォンやタブレットなどの光るものの使用も極力お控えください。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。