一人参加型  DarkAquariumのチケット情報

一人参加型  DarkAquariumのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

開催日時:2022年1月22日(土)
     17:45-20:00迄
17時30分受付開始
17時45分入場開始

・18歳以上限定

・定員200名
※応募者多数の場合は抽選

・本イベントの申込は一人参加型です。
お一人で生き物たちの夜の生態を観察いただきます。
「ひとりでも参加できるようにしてほしい」との声を多数いただきまして、そのご期待に応えるべく、安全面の人員強化の上で実施いたします。

・ランタンはお一人様につき1本

当日早く来られる方は、イベント当日の通常営業時間中、15:00-17:00迄、本イベントのチケット提示で館内自由見学可

▼こんな方にオススメ
・じっくりと夜の生き物の生態を観察されたい方
・暗い空間の灯りの中で、生き物たちと静かな時を過ごしたい方
 ※一人参加型ですので、周りは無音です。

【企画1】
生物負担を考慮したランタンを使って夜の生態観察
消灯ゾーン:相模湾ゾーン出会いの海~太平洋

【企画2】
おみやげコーナー:もらってちょっとうれしいおみやげをご用意
場所:出口

【企画3】
”えのすい”の生き物にまつわる特別映像を公開
内容は来てからのお楽しみに。


・通常の水族館入場券および年間パスポートではご入場できません。夜間の特別営業につき、障がい者割引、各種割引はご利用いただけません。

・当イベント中、館内は大変暗いため、下記8項目に該当する方は参加をお控えください。
 1. 医療機器や補助器具を付けている、体調が万全でない方
(例:ペースメーカー、車いす、松葉杖、発作やパニックを起こしやすい等)
 2. 妊娠中の方
 3. 高血圧・過呼吸の経験のある方
 4. 目や耳が不自由な方のみでのご利用
 5. 酒気を帯びた方
 6. 階段の昇降に補助が必要な方
 7. 暗い場所が苦手な方
 8.その他、スタッフがご利用いただけないと判断した方

・再入場はできません。

・お土産ショップ、カフェ・レストランなどの水族館内の店舗は営業しておりません。

・なぎさの体験学習館にはご入場できません。

・夜間の生物管理のため、深海l~JAMSTECとの共同研究~、コツメカワウソ~木漏れ日のオアシス~、イルカショースタジアム(テラスのみ可)はご覧いただけません。

・防災照明は点灯いたします。そのため、完全消灯ではございませんが、本当に暗いです。

・受付時に生物負担に考慮したランタンをお渡しします(出口にてご返却)。生き物を守るために、ランタンの灯りは抑えてありますが、点灯面を生き物に向けないようお願いいたします。また、危険ですので、ランタンを振り回したりしないでください。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。