笑福亭たま人形町独演会のチケット情報

笑福亭たま人形町独演会のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

笑福亭たまの生落語会!

●公演名の来場者連絡網(peatix)に登録されるか、入場時に
 連絡票への記入をお願いします!

感染拡大予防にご協力ください!
座席数半分!マスク着用!ワクチン推奨!
東京版新型コロナ見守りサービス登録をお願いします。

※来場者連絡網にご登録いただくと、「濃厚接触者の来場」など、
 保健所からの義務連絡とは別に主催者が通知した方がよいと判断した情報を
 希望者の方に連絡します。(濃厚接触者の来場など)
※登録された方には、特典動画の視聴URLが届きます!


●笑福亭たまの演目紹介
「ふたなり」:村の金を使いこんだ若者2人が、頼りになるおやっさんのもとを
       尋ねる。おやっさんがお金を工面するべく、出発したのだが、
       そこはオドロオドロしい栴檀の森・・・。
「小言幸兵衛」:江戸落語の「小言幸兵衛」を輸入した海賊版・・・。
        はたしてどこまで、本場の江戸で伝わるのか?!


●ゲスト紹介
柳亭燕三=祝!真打昇進!燕三師匠を笑福亭たまが祝う!

瀧川はち水鯉=笑福亭たまの兄貴分・瀧川鯉朝一門の前座さん!

笑福亭たまホームページ

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。