紀尾井レジデント・シリーズII 川口成彦(第1回) のチケット情報 (東京都)

東京都の紀尾井ホールで行われる紀尾井レジデント・シリーズII 川口成彦(第1回)のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、紀尾井レジデント・シリーズII 川口成彦(第1回)のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

紀尾井レジデント・シリーズII 川口成彦(第1回)

紀尾井ホールとスーパーアーティストがクリエイティヴィティを展開する新シリーズ。
第2弾は楽器と作品の魅力を縦横無尽に駆け巡る川口成彦をフィーチャー。

紀尾井ホールはすぐれたアーティストと3年間にわたりタッグを組んでクリエイティヴな場を生み出し発信することを試みる“レジデントシリーズ”を開始します。これはひとりのアーティスト、もしくは1団体をフィーチャーし、年1回のリサイタルを3年連続で行うもの。このシリーズは若手、ベテラン関係なく、魅力あるアーティストとともに紀尾井ホールのアクースティクを活かした“創造の場”を展開しようというものです。
新シリーズの第2弾となるのは川口成彦。プログラムの凝り方ではすでに定評のある川口ですが、第1回目から彼のイメージからはにわかに想像しがたいロシアの大作《展覧会の絵》を選んで、ファンを驚かせます。さらには川口がその美しさを愛してやまないグリーグ作品も。ご期待ください。

紀尾井レジデント・シリーズII 川口成彦(第1回)

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。