チャイコフスキー ダイアログのチケット情報

チャイコフスキー ダイアログのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

チャイコフスキー ダイアログ

オーケストラと朗読で聴く、チャイコフスキーの真実
「くるみ割り人形」が生まれた本当の理由を、あなたは知っていますか?

ロシアの天才音楽家チャイコフスキー。

クラシック音楽の中でも人気の作曲家である
彼の曲想はメルヘンチックで、ロマンティック。


そんな名曲を生み出した彼の人生はどのようなものだったのでしょうか?

天才と呼ばれる偉大な音楽家と、彼の才能に貢献した、
1人の女性との14年間にわたる書簡のやり取りを、
チャイコフスキーの音楽とともに紐解いていきます。

本公演では『日露チャイコフスキー・フォンメック協会』の協力のもと、
チャイコフスキーを長年支援していた、ロシア有数の鉄道王の未亡人
フォン・メック夫人と交わした1220通の手紙を題材とし、
オーケストラと朗読によって、二人のダイアログを再現します。


さらに朗読時には、当時の様々な資料をリアルタイムで同時ライブ配信。

観客は手元のスマートフォンに映し出される資料を見ながら聴くことで、
チャイコフスキーへの理解を深められる、全く新しい体験を提供いたします。


クリスマスの夜に、朗読とオーケストラで聴くチャイコフスキーの真実をお楽しみください。





【同時開催】

ロビーコンサート
クリスマスバレエマーケット
写真画家マークオリッチ展示会

■チャイコフスキーダイアログ特設公式サイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。