NAKEDヨルモウデ 平安神宮2021のチケット情報

NAKEDヨルモウデ 平安神宮2021のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

NAKEDヨルモウデ 平安神宮2021

京都・平安神宮で初!
NAKEDが提案するニュースタイル夜間参拝

クリエイティブカンパニーNAKED, INC.(ネイキッド)が手がける、「夜間参拝」を楽しむアート展「NAKEDヨルモウデ」。コロナ禍においても安心安全に参拝でき、昼の参拝とは違った、夜ならではの神社参拝をその神社ごとに創り出しています。
今回は京都を代表する神社のひとつである平安神宮とコラボレーションが決定。
ネイキッドが取り組んでいる感染症対策アートである「NAKEDつくばい™」による手指のアルコール消毒のアートや、「NAKEDディスタンス提灯®」を使ったソーシャルディスタンスを保てるアート体験で安心安全に参拝を楽しむことができます。

さらに、NAKEDヨルモウデならではの様々な【限定数】セットチケットも!
★マスク代わりにもなるNAKEDヨルモウデオリジナルの「光るマスク」付
★NAKEDヨルモウデでしか体験できない特別ご祈祷セット
★平安神宮会館でイブニングハイティーやディナーが楽しめるセット


・京都を巡る、平和を願うアート『DANDELION』の植樹も
本展の中で、アーティスト 村松亮太郎 / NAKEDの作品「DANDELION」が展示されます。「平和でいっぱいの世界」をコンセプトに、タンポポのアートオブジェ「DANDELION」を世界中に植樹(設置し)、ネットワークを介して繋がるアートプロジェクト「DANDELION PROJECT」の起点となっています。「DANDELION」を体験した人たちが世界に自分の名前が入ったデジタルの綿毛を世界中にリアルタイムに届け合い、平和の花を咲かせ合うことができます。(※『DANDELION』は、本来綿毛に息を吹きかけ種が舞うアート作品ですが、感染症予防対策として、体験者が自分のスマートフォンをかざすことで、綿毛が舞う体験になっています。)
10月から京都各地を巡っている、「DANDELION」が平安神宮にも植樹され、同期間中は、東京タワー、高知城、彦根城など「DANDELION」を通して、平和を願う想いを各地にリアルタイムで届け合うことができます。

12月8日から10日までを「NAKEDヨルモウデ」プレオープンとして、平安神宮会館のイブニングハイティーセット付の特別チケットと「DANDELION」を先行体験できるチケットを数量限定で販売!

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。