監獄病棟 -廃墟ビルからの脱出-のチケット情報

監獄病棟 -廃墟ビルからの脱出-のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

監獄病棟 -廃墟ビルからの脱出-

体験型脱出ゲーム「監獄病棟 -廃墟ビルからの脱出-」

※会場は「TokiToki道頓堀店別館ビル」となっております。
 お間違え無いようにお願いします。

★コロナウイルス感染拡大防止のため★
貸切チケットのみの販売とさせていただきます。
※2名以上のご参加から可能です
※5名、6名グループでも入室可能となっております。ご希望のお客様はお店までご連絡ください。

◆ストーリー
一昔前に、病棟として使われ今は廃墟となっている場所に仲間達と肝試しに出かけた。
中に入るとそこは禍々しい状況のままで放置されており、病棟よりは実験施設のような感じで佇んでいた。
不気味な雰囲気を感じて外に出ようとした瞬間、防犯装置が作動し警告音とともに入り口のドアは閉ざされてしまった。
毒ガス噴射まで残り30分。施設内に張り巡らされた謎や暗号を解き明かしビルから脱出しろ

◆プレイ形式
※制限時間30分~40分
※説明ネタバレ含めて所要時間50分程度
※プレイ人数 推奨:2~4名(最大6名)
(グループチケットのみのお取り扱いとなります)
※初心者の方でも楽しく遊べる内容となっております。
※このゲームは、中学生以上の読み書きが必要です。
※ネタバレ禁止公演です。
※動きやすい服装でご来場ください。

【注意事項】
・スタッフの注意・館内のルールを無視して起きた事故に関しては、一切の責任を負いかねます。
・公演日時を間違えてご購入された場合の日程変更、返金は致しかねますので、ご購入の際は公演日時をお確かめの上ご購入ください。
・ゲームの性質上、公演時間に遅れられますとご参加いただけませんので時間には余裕を持ってお越しください。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。