注意事項を必ずお読みください

【イベント注意事項】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、行政からのガイドライン等も鑑み、本イベントは中止・延期とする場合や開催概要の変更を行う場合がございます。予めご了承下さい。
本イベントに関する最新情報は、作品公式サイト(https://aquatope-anime.com/)及び作品公式Twitter(@aquatope-anime)にて随時告知させていただきます。
開催当日、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクの着用・体温測定・個人情報の確認・検温・アルコール消毒・時差入退場など、入場やイベント観覧にあたってのお願いをさせていただく場合がございます。主催社側で決定した感染拡大防止対策に応じていただけない場合及び基準に満たない場合、入場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。また、入場不可/退場によるチケット代金の返金対応等は致しませんので予めご了承ください。

■ チケットについて
お申込みは、お申込みご本人様のみ有効です。チケットにはお申し込み時に入力されたお名前が記載されます。ご購入の際は、必ず、ご来場者ご本人様のお名前でご購入をお願いいたします。また正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。
チケットの定価を超えて売買する行為、並びにそれを試みる行為は禁止です。これらの手段で入手されたチケットは全て無効とさせて頂き、入場をお断りする場合がございます。その際の払い戻し等は一切行いません。
チケットは各自で保管をお願い致します。万一、紛失や破損の場合再発行は一切できません。
公演当日の入場時に、予告なくご本人様確認のため身分証明書をご提示いただく場合がございます。「チケット」「身分証明書」をお持ちいただけない場合、紛失、盗難、不備がある場合等いかなる理由においてもご入場をお断りさせて頂きます。
無効となったチケットの交換または払い戻し等はいたしません。

■ ご来場に際して
入場の際、安全措置のために、待機列の規制や、開場・開演時間の変更をさせて頂くことがございます。
入場時に手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理して下さい。また、会場内にてお荷物をお預かりすることは出来ません。お近くのコインロッカーをご利用ください。
途中入場は可能ですが、演出の都合により一時ロビーにてお待ちいただく場合がございます。
体調に不安を感じる方は、周囲の方とご相談の上ご来場ください。
コスプレでの入場・観覧は、禁止とさせて頂きます。また場内トイレでの着替えは禁止させて頂きます。
公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願い致します。
会場内への危険物、ペットなどの持込は禁止させて頂きます。
車いすでのご来場や介助犬などをお連れする場合は事前に、ホットスタッフ・プロモーション03-5720-9999 (平日 12:00~15:00)までご相談下さい。

■ 公演内容について
イベントの演出内容や出演者に関する情報はお答えできません。
止むを得ない事情により予告なく出演者が変更になる場合がございます。
進行上の理由で開場・開演・終演時刻が変更になる可能性がございます。
天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。その際はスタッフからの指示にご協力をお願い致します。

■ 禁止事項・免責事項について
プレス/関係者以外の公演中の撮影、録音は禁止させて頂きます。発覚した際は、データを削除の上、ご退出頂く場合もございますので予めご了承ください。
公演中、ホール内での飲食・喫煙は禁止とさせて頂きます。所定の場所をご利用ください。
うちわやペンライトなどをご使用の際は、周囲のお客様の視界を遮ったり、ご迷惑とならない範囲でご利用ください。
会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は退場して頂く場合がございます。その際のチケット代等の払戻しは一切行いません。
会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は、主催者は一切責任を負いません。また、同等の行為によって、第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は当事者間で問題解決をして頂きます。主催者は協議等、問題解決には一切関与致しません。

イベントを皆様に安全に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同心よりご協力をお願い申し上げます。

STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

11月24日(水) 10:00~12月19日(日) 23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

12月23日(木) 13:00~12月25日(土) 18:00

結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4. 料金を支払う

お支払い期限

12月26日(日) 21:00

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。

その他コンビニ

ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)

STEP5. チケットを受け取る

コンビニ発券

発券期間

1月29日(土) 14:00公演当日まで

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「チケットの受取り」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えてチケットを受取ってください。

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

半角数字10桁のシリアルナンバーをご入力ください