【振替公演】大竹史朗ギターリサイタル 愛の死 ~レクイエム~のチケット情報

【振替公演】大竹史朗ギターリサイタル 愛の死 ~レクイエム~のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

【振替公演】大竹史朗ギターリサイタル 愛の死 ~レクイエム~

ライムのファザードが 白い夜を見にまとう
眠りにつく 獣たちと薔薇の花
堕天使とジプシーが ギターを奏でている

本公演は、2020年4月3日の振替公演です。
4月3日のチケットをお持ちの方はそのチケットが有効となります。
当日、受付にて座席指定券をお受け取りください。

【座席について】
新型コロナウイルスの感染予防対策として、座席数を50%にし、間隔を1席づつ空けた状態で販売しておりましたが、条件が緩和されましたので80%に座席を追加しました。(11/15)

※ご来場にあたってのお願い
・37.5℃以上の発熱がある方や、体調不良が認められる方はご来場をお控えください。
 会場での検温で発熱や体調不良が確認された場合は、ご入場をお断りする場合がございます。
・必ずマスクをご着用の上、ご鑑賞をお楽しみ下さい。
・ご来場の際は、案内人の誘導に従い、分散入退場にご協力ください。
・出演者への面会は禁止されております。

大竹史朗ファンクラブ
大竹史朗ギターリサイタル 愛の死ーレクイエムー

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。