舞香花~SAGARIBANA~エイサーの風のチケット情報

舞香花~SAGARIBANA~エイサーの風のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

舞香花~SAGARIBANA~エイサーの風

沖縄の新しい文化を作りたい!ポップスと沖縄伝統芸能エイサーの融合【サガリバナプロジェクト】

沖縄の伝統芸能エイサー、沖縄から様々なスターを輩出したオキナワンポップス。
サガリバナプロジェクトは共にコロナの影響で活動の舞台が激減したふたつが新たな文化を生み出すために手を取り合って未来へ進むためのプロジェクトです!

沖縄県内で活動するシンガーソングライターYuMeと創作芸団レキオスが共作で新たな楽曲・振付・演出を作り出します。
楽曲のタイトルは『舞香花~SAGARIBANA~』


2022年のサガリバナが咲く頃、沖縄各地でこの曲に合わせてエイサー が鳴り響くように、このプロジェクトを進めて行きます!
その第一弾、2021年12月26日(日)に世界遺産の今帰仁城跡にて楽曲お披露目ライブイベントとなる『舞香花~SAGARIBANA ~エイサーの風』を開催します。

このイベントでは、オリジナル演舞を初披露するだけでなく、県内で活動するアーティストにも出演いただき、沖縄のエンタテインメントに元気を与えられるようなステージをみんなで作りたいと考えています。

サガリバナプロジェクト
YuMeオフィシャルサイト
レキオスオフィシャルサイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。