石井琢磨ピアノリサイタル ~すべての子どもたちに明るい未来を~のチケット情報

石井琢磨ピアノリサイタル ~すべての子どもたちに明るい未来を~のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

石井琢磨ピアノリサイタル ~すべての子どもたちに明るい未来を~

ウィーン在住、注目の若手実力派ピアニスト石井琢磨の賛同を得て、
2022年2月に全国3か所でチャリティーコンサートを開催!

“音楽から広がる助け合いの輪”コンサート入場料収入は、
すべてセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンと日本赤十字社へ寄付となり、
皆さまの温かいお気持ちが各団体を通じて、
次代を担う子どもたちへの支援につながります。

石井琢磨が奏でるウィーンの香り漂う美しい音楽につつまれて、
心安らぐひとときをお過ごしください!

2020年コロナ禍に始めたYouTubeの中で、オーストリアの美しい街並をバックに、
ストリートピアノから奏でられる石井琢磨の音色は、
多くの視聴者にとっての癒しとなり話題を呼んでいます。

海外のストリートピアノは、慈善団体によって設置されることが多く、
集まった募金は恵まれない子どもたちのために寄付されます。
海外で日常的なチャリティー活動に接している石井琢磨が、
自身初の日本でのチャリティーコンサートへ出演することとなりました。

国際ピアノコンクールでの数々の受賞歴がものがたる実力が遺憾なく発揮される、
コンサートホールでのピアノリサイタルは、
多くの人を感動させる素晴らしいひとときとなるに違いありません。
「音楽の都」ウィーンで磨き上げた繊細で表現力豊かな石井琢磨の珠玉の演奏をお楽しみください。

今回、すべての入場料金収入は全額寄付され、すべての子どもたちの明るい未来への支援につながります。

石井琢磨オフィシャルサイト
TAKU-音 TV(YouTube)

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。