森は生きている 劇団仲間 南大沢 12月28日のチケット情報

森は生きている 劇団仲間 南大沢 12月28日のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

森は生きている 劇団仲間 南大沢 12月28日

NPO法人多摩子ども劇場 親子向け鑑賞会
遠くの会場まで出かけることが難しい時期だからこそ、身近な場所で生の鑑賞を大切にしたいと考えています。

いろいろなことがあった一年の締めくくりに、特別な時間を南大沢で一緒に楽しみましょう。

今年の最後にふさわしい大きな作品です。

“十二の月の精”と“みなしご”の出逢いから”自然と人間との共生”を暖かいまなざしで描いたファンタジー。

印象的な唄と踊り、写実的な舞台美術、各場面を効果的に活した照明等、圧倒的スケールで重厚な舞台。上演回数2000回を超え、世代を超え、全国の子どもたちから大人までたくさんの人を魅了してきた、劇団仲間の作品です。

※文化庁「ARTS for the future! コロナ禍を乗り越えるための文化芸術活動の充実支援事業」として文化庁より助成を受けています

主催・お問合せ:NPO法人多摩子ども劇場
後演:八王子市教育委員会、多摩市教育委員会

劇団仲間
多摩子ども劇場

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。