石田三成 天下人に生涯をささげた武将 ルート弐 忠義・決戦編(米原・彦根エリア) のチケット情報 (滋賀県・2021/11/1(月)~2022/3/13(日))

2021/11/1(月)~2022/3/13(日)に米原市彦根市エリア(滋賀県)で行われる石田三成 天下人に生涯をささげた武将 ルート弐 忠義・決戦編(米原・彦根エリア)のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、石田三成 天下人に生涯をささげた武将 ルート弐 忠義・決戦編(米原・彦根エリア)のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

歴史リアル謎解きゲーム「謎の城」
石田三成 天下人に生涯をささげた武将
ルート弐 忠義・決戦編(米原・彦根エリア)

今回の歴史リアル謎解きゲーム「謎の城」のテーマは石田三成。
長浜市・米原市・彦根市を巡り、生涯をたどる謎を解こう!

※長浜市には「ルート壱 出会い・立志編」で行くことになりますのでご注意ください。
※「ルート弐」単体でもお楽しみいただけます。


**ストーリー**
太閤・豊臣秀吉に仕えた知将 石田三成。
彼はどのような出会いを果たし、天下人を支え、戦国史上最大級の戦いへと挑んでいったのか。
天下人にその生涯をささげ、ともに歩んだ石田三成の謎がいま紐解かれる!
*********


【歴史リアル謎解きゲーム「謎の城」とは?】

歴史上の人物が訪れたお城や城下町を舞台に、リアルに起こった歴史を基に、謎を解いていくゲームです。
タイムスリップし、偉人たちがいたお城や城下町を回遊しながら、歴史に基づくヒントを集め、謎を解き明かせ!
歴史的な知識がなくてもゲームへの参加を通して歴史をお楽しみいただけますのでご心配いりません。
謎解きファン・歴史ファン、子どもからシニア層まで幅広く楽しめるゲームです。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。