声劇和楽団 第8回公演 「鳥獣奇譚」のチケット情報

声劇和楽団 第8回公演 「鳥獣奇譚」のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

声劇和楽団 第8回公演 「鳥獣奇譚」

【和楽器×朗読】声劇和楽団「鳥獣奇譚」、さるかに合戦、舌切り雀、鶴の恩返しを優美に、劇的に紡ぎます!

声優・堀江一眞と和楽器奏者・田中奈央一による音楽朗読劇ユニット【声劇和楽団】。2017年に好評を博した「鳥獣奇譚」。『さるかに合戦』『舌切り雀』『鶴の恩返し』の三編オムニバス作品を、優美な和楽器の演奏、情熱の朗読、妖艶な舞踊でお贈りしました。本公演はその再演となり、永島聖羅、山口大地、原奈津子など新たに豪華キャストを迎え、中澤まさとも、伊藤美紀、堀江一眞と声劇和楽団を支える実力派キャストと共に、三編の物語の中で互いに熱く劇的に【競演】を果たします。声劇和楽団の柱とも言える和楽器の演奏は、箏・三味線の田中奈央一を筆頭に、琵琶の久保田晶子、尺八の黒田鈴尊と、旗揚げから声劇和楽団を支え続けるメンバーが優美な演奏を繰り広げます。そして今回、安定の和楽器・朗読の布陣に、新たに日本舞踊家の藤蔭静寿を迎え、優美な和楽器の調べ、熱い朗読に、さらに妖艶な舞踊という彩りを加えます。どうぞご期待くださいませ!

声劇和楽団 公式ホームページ

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。