BLACK SMOKER RECORDS PRESENTSのチケット情報

BLACK SMOKER RECORDS PRESENTSのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

BLACK SMOKER RECORDS PRESENTS

BLACK SMOKERの生み出す数々の奇祭の原点 2年ぶり開催

アート・エキシビジョンBLACK GALLERY、ジャズの可能性とストリートな解釈を提示するJazz Nino、多角的パフォーマンスを融合したドイツ文化センターでのBLACK OPERA、ドイツの大型フェスBerlin Atonalへの遠征、京都で開催した国際的アヴァンギャルド・フェスティバルMAZEUMなど、さらなる表現と活躍の場を広げてきた黒煙集団の本命かつ核心と呼べる長寿イベントシリーズELNINOが満を持して開催。
〈BLACK SMOKER RECORDS〉が誕生して24年になる2021年、一切のブレを見せないその純粋な漆黒は希少性と価値を一層高めている。その無形の現象であり形而上的な大きな力は97年、THINK TANKを中心にELNINOといううねりを発生させた。
〈BLACK SMOKER RECORDS〉のスタンプが押された音楽家には、感性を解放させる即興的でいて複雑な音楽性が見て取れる。昨年8月このレーベルからのリリーススペシャルとしてDOMMUNEの電波にのせて放送された、YPY×山本達久、伊東篤宏とテンテンコのユニットZVIZMOのライヴがELNINOで実現。いずれのセッションにも、無尽蔵の想像力と研ぎ澄まされた技術の交錯の奇跡を見ることができる。5月に「MONKEY」、8月に「HEAVEN」と2枚のEPを立て続けにドロップしたOMSB。最新作「HEAVEN」では極太のエレクトロニクスとブルーな混沌の中に、エナジーに満ちながらも抑制されたラップと絶対的なフロウがサウンドとして機能した途轍もない作品を生み出している。甘く危険で形容しがたいエクスペリメンタリズムの猛者によって催される奇祭、今回もオーディエンスが目指す先には言わずと知れたTHINKTANK左の双璧THE LEFTYの御旗が翻す。

Contact HP

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。