平富恵スペイン舞踊研究所 第19回スタジオコンサートのチケット情報

平富恵スペイン舞踊研究所 第19回スタジオコンサートのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

平富恵スペイン舞踊研究所 第19回スタジオコンサート

踊りは祈り!祈りは、いのち!

なぜ人は踊るのでしょう?

私どものスタジオコンサートは、今年第19回を迎えます。昨年コロナの影響で、世界が変わりました。今も、状況は終息せず、私たちは新たな環境の中、日々を送っています。

根源的に、踊るとは何であるのか?本日の出演者は、ずっとそのことを考え続けたと思います。
踊ることは、祈ること。人は、祈らずにはいられない…
踊ることは、すなわち『生きること』と私は感じています。踊りに込められた様々な祈りと生命力に触れて頂ければと存じます。

今回の劇場舞台は、新たな気持ちで臨むステージに他なりません。
第一部では、フラメンコとクラシコエスパニョールをたっぷりと、第二部ではクアドロフラメンコと呼ばれるフラメンコならではの形式で、私と舞踊団ほか研究生、そしてゲストアーティストとともに上演いたします。
フラメンコには、人を元気にするエネルギーがあります。それを、ぜひ感じていただければと思います。この様な状況ですが、万全の対策をとり皆様のご来場をお待ち申し上げております。

平富恵スペイン舞踊研究所公式ウェブ
平富恵スペイン舞踊研究所フェイスブック

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。