笑福亭たま月島独演会12月11日(土)のチケット情報

笑福亭たま月島独演会12月11日(土)のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

笑福亭たま月島独演会12月11日(土)

笑福亭たまの生落語会!

●公演名の来場者連絡網(peatix)に登録されるか、入場時に
 連絡票への記入をお願いします!

感染拡大予防にご協力ください!
座席数半分!マスク着用!ワクチン推奨!
東京版新型コロナ見守りサービス登録をお願いします。

●愛媛のフルーツが抽選で1名様に当たる!
 【協賛 愛媛のフルーツ末広】

●下記の「来場者連絡網(笑福亭たま月島独演会2021.12.11用)」をクリックして
 登録するか、入場時に連絡票への記入をお願いします。

 https://peatix.com/event/3024453/view

※来場者連絡網にご登録いただくと、「濃厚接触者の来場」など、
 保健所からの義務連絡とは別に主催者が通知した方がよいと判断した情報を
 希望者の方に連絡します。(濃厚接触者の来場など)
※登録された方には、特典動画の視聴URLが届きます!


●笑福亭たま演目紹介
「卯の日詣り」=昔、大阪では5月の初めの「卯の日」に住吉大社に御参詣に行く風習。
        髪結いの磯七と旦那がとある趣向をしながらお参りに行き、お茶屋で遊ぶが、
        その趣向とは???

「紙相撲風景」=桂文鹿作の新作落語。まさに他人のフンドシで相撲を取る!
        名作中の名作に挑む。


●ゲスト紹介
瀧川鯉朝:オタクと優しさで出来た笑いを提供する。笑福亭たまが東京で一番お世話になってる先輩。

桂南之助:期待の前座。期待度は、未知数or無限大。

来場者連絡網(笑福亭たま月島独演会2021.12.11用)
笑福亭たまホームページ

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。