TOKYO SAKE FESTIVAL 2021のチケット情報

TOKYO SAKE FESTIVAL 2021のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

TOKYO SAKE FESTIVAL 2021

幾年の歳月を積み重ねた熟成の妙。1991年醸造。30年間、蔵が大切に保存してきた秘蔵酒です。
上質なシェリー酒を彷彿とさせる濃厚な香り。重量感のある酸味、なめらかに長く続く余韻。飲み慣れた日本酒とは明らかに一線を引くプレミアムな味わいをお楽しみください。
冷や〜ぬる燗、オンザロックでお飲みいただくのがお薦めです。
【原材料】米(国産)・米こうじ(国産米)
【アルコール分】18度


飛龍乗雲酒の特典一覧です。
【特典1】ゑ砢胡×飛竜乗雲 特典CD
良いお酒は心と体を芯からゆるめてくれます。かつては、そんな良酒に音楽が加わることが常でした。心身がリラックスした時、人の気持ちは解放され、大自然、大宇宙へつながる扉が開くからです。その扉の向こうに広がる神々しい世界に気持ちをつなぐ「架け橋」が音楽の役割でした。
すでにお手元には最高のお酒があります。この最高のお酒に、神々しい世界へと気持ちをつなぐ「架け橋」となる音楽を特別にお付けいたしました。お酒を飲みながら、あるいはお酒を飲んだ後に、この音楽を耳にしていく(できれば、5曲通して順番に聞かれることをおすすめします)ことで、大自然、大宇宙へと気持ちがつながり、さらに大きなパワーを得られることでしょう。
<楽曲紹介>
1.三位一体の「幻の青」 Maboroshi No Ao 5:03
2.レムリア・ソング The song of Lemuria 4:37
3.三内丸山の柱 Sannai Maruyama 5:05
4.Slow Grow 6:27
5.眠れ 我が子よ Nemure Waga Ko Yo 2:55
作曲 : 今 雅人 : All Music by Masato Quon
歌 : 秋山 眞人(Track2): Vocal : Makoto Akiyama(Track2)

【特典2】アル・シンクロニシティ・フォースカード
日本を代表する超能力研究家、秋山眞人氏の活動45周年記念となる初のカードが完成!!
このカードシステムは、オラクルカード、ヒーリングカードといわれている従来の占いや潜在意識の交信などを主眼としたものとは若干、内容が異なります。
ひとつは、45年以上ものあいだ、東西を問わず精神世界を能力的にも学者的にも探求を続けてきた著者の秋山眞人氏が、絵画デザインも解説もすべて時間をかけて結実させた命がけの労力の結晶だからです。
このカードは、あなた、あなた以外の特定の他者、あなたが感じうる社会環境などの現象の霊的な読み取りが極めて正確にできる装置としての性質があります。
また、未来の読み取り、霊的な時間−場所の陰と陽の変化、自己にとっての正邪、発展的人生行路を具体的に読み取ることができる羅針盤として、さらに、邪なるものからあなたを守る神聖なる武具として、そして最終的には、大いなる宇宙創造の意思としっかりとつながるメインチューナーとして活用し、人生を真に変化させる「超越的変身」を目指すものです。その境地は、平和的安心、自由自在感、解放的未来、自己に対する絶対的勇気、揺るぎない癒しと赦しがあります

【特典3・4】LEDライトターンテーブル / 水晶数珠
光の演出は飛竜乗雲のより幻想的な姿を映し出します。
職人が一つ一つ手造りした富士山は唯一無二の形であり、光の反射・屈折にも個性があります。
また、付属されている水晶の数珠は身につけていただけるだけではなく、ボトルの富士山の中に入れることにより、更に輝きを増した富士山を楽しむことが出来ます。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。