ピフレクリスマスナイト2021のチケット情報

ピフレクリスマスナイト2021のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

ピフレクリスマスナイト2021のステージのために、関西のオーケストラシーンを牽引する4名のトロンボーニストが集結し1夜限りのスペシャルライブを開催します。
メンバーはロイド高本(大阪フィルハーモニー交響楽団)、村井博之(京都フィルハーモニー室内合奏団)、ザッカリー・ガイルス(元バージニア州リッチモンド交響楽団首席奏者)、寺谷糧(フリーランス)。普段からあらゆる現場で共演する皆さんですが、今回はピフレホールのステージで、職人技とも言える珠玉のアンサンブルの妙をお贈りいたします。曲目はクリスマスソングを中心に、美しいハーモニーがお愉しみいただける楽曲をご用意いたしました。

~ピフレクリスマスナイト2021~

今年もクリスマスのシーズンがやって来ました。街は華やかな電飾に染まりクリスマスソングが流れる・・・寒い大通り、カップルが身体を寄せ合いウインドショッピングを楽しむ・・・そんな幸せで微笑ましい日常を我々はいつ取り戻すことが出来るのか。そんな誰もが懐く不安を抱えながら、ピフレホールでは今年も「クリスマスナイト2021」を開催することになりました。
地球上のすべての仲間が一丸となって見えない敵と戦うと言う前代未聞の事態。そんな中で、ピフレホールは、せめてその瞬間、その空間だけは、安心して音楽を楽しんでいただければ、そしてこのひと時、見えない敵との戦いを忘れ音楽に満たされる時間をご提供出来れば・・・そんな想いでコンサートの実施を決断しました。
皆さまに思う存分、心から音楽をお愉しみ頂くために、可能な限り新型コロナウイルス感染予防対策を講じて、皆さまのご来館を心よりお待ち申し上げます。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。