【振替】バリエテ東京 上西隆史ソロ公演「CUBISM」のチケット情報

【振替】バリエテ東京 上西隆史ソロ公演「CUBISM」のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

【振替】バリエテ東京 上西隆史ソロ公演「CUBISM」

上西隆史ソロ公演
世界中で見ても「唯一無二」のパフォーマー、上西隆史。
鉄棒のようなキューブの中で、空中を散歩でもするかのように軽やかに踊る彼の姿は、見た人をその無重力の世界に引き込んでしまう。
自身初のソロ公演では、メディアアーティストとしての顔も併せ持つ彼が、現実と夢想の世界を魅せる。
パフォーマンスを通して、ガンガン伝わってくる彼の社会性メッセージにも注目を。

世界で活躍する「パフォーマンス」と呼ばれるジャンルから、厳選されたプロパフォーマー達の公演をお届けする、バリエテ東京シリーズ。
惜しくも今年8月には新型コロナウィルスの感染拡大を受け、シリーズのいくつもの公演が延期となった。
その中から、今回は、メディアで話題沸騰し、本来であれば海外を駆け巡っていたであろう、ダンサー、無重力パフォーマンス、メディアアーティスト、いくつもの顔を持つ、「世界で唯一無二」の存在である上西隆史の初のソロ公演「CUBISM」をお届けする。
最近公開されたWORLD ORDERのPVでは出演しながらアートディレクターを務め、活動の範囲も広げている彼が、ダンスを超えた「パフォーマンス」で現実と夢想の世界を魅せてくれる、初の公演。

上西隆史紹介

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。