喜多流 竹田薪能 <一般チケット販売>のチケット情報

喜多流 竹田薪能 <一般チケット販売>のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

大分県竹田市において、400年前岡藩城主のために行われていた能楽。
岡城藩主中川久通が彫り込んだと伝えられる三日月岩前に設置された水上舞台は非日常の中で感じる幽玄の美の世界。
全国でも竹田薪能でしか見ることのできない水上能舞台をご鑑賞いただけます。
竹田市の歴史と文化を感じることのできる唯一無二の能舞台です。

【公演名】
喜多流 竹田薪能

【場所】
三日月岩前水上能舞台(大分県竹田市挟田)

※雨天時はグランツたけた 大ホールにて実施。
※公演当日が雨天会場にて実施となる場合、前日までに竹田薪能WEBサイト( https://taketa-takiginoh.jp)にてお知らせいたします。

【日時】
2021年10月30日(土)
開場:16時30分 / 開演:17時15分 / 終演: 19時45分頃

【主催】
竹田薪能実行委員会

【オンラインチケット販売】
入場券:5,000円(一般)

【緊急事態宣言等で公演が中止となった場合】
竹田薪能WEBサイト( https://taketa-takiginoh.jp)にてお知らせいたします。公演が中止となった場合は払い戻しさせていただきます。

【新型コロナウイルス感染症対策について】
※本公演は、公益社団法人全国公立文化施設協会の定める劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに従い実施いたします。
※会場内では必ずマスクの着用をお願いいたします。
※今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては開演時間の変更や公演が中止になる可能性がございます。
※当日の検温で体温が37.5℃以上の場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。
※公演日の直近14日以内に発熱等の体調異変があった場合は、ご来場の是非をご検討くださいますようお願いいたします。
※お客様から新型コロナウイルス感染者が発生した場合などにおける濃厚接触者の特定等の目的で、必要に応じて保健所等の公的機関へお客様の氏名及び緊急連絡先をご提供させていただく場合がございます。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。