中村華子プロデュースコンサート「はなみやび」その弐のチケット情報

中村華子プロデュースコンサート「はなみやび」その弐のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

中村華子プロデュースコンサート「はなみやび」その弐

中村華子プロデュースコンサート「はなみやび」その弐
笙と日本の楽器の「今」を伝えるコンサート。日本の伝統楽器の新しい響き。

笙奏者の中村華子がプロデュースする、笙を中心としたアンサンブル曲で構成するシリーズ「はなみやび」は、2017年12月の第1回目からまる4年を経ての開催となります。お待たせいたしました!今回の共演は、薩摩琵琶、篳篥、箏。6人の作曲家たちの手によって笙はさまざまな顔を見せてくれます。笙本来の響きの美しさ、楽器としての可能性の発見、現代の作品の面白さ、優れた演奏家たちのビルトォーゾ、楽しみいっぱいのコンサートです。

「今日」は明日になれば「昨日」となり、「明日」も明日になれば「今日」になる。そうした長い時間を積み重ねて、今に伝わる日本の伝統楽器たち。楽器の構造や形は同じでも、常に新しいエネルギーをとりいれて、パワーアップし、生まれ変わっているからこそ、今日まで続いてきたと言えるでしょう。万物がそうであるように、日本の楽器も音楽も進化し続けています。変わらない良さと、変わっていく面白さを同時に体験できるコンサート。ぜひご来場ください。

中村華子ウェブサイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。