アルコグランデ舞台「We Are Fire Fighters」のチケット情報

アルコグランデ舞台「We Are Fire Fighters」のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

■本舞台制作のきっかけ
コロナ禍でも頑張っている消防関係者の皆様にエールを送りたい!また消防団員の情熱も伝えたいと思い立ち、俳優でありながら、自らが消防団員でもある森田桂介が、作詞・作曲・歌唱ができる和田琢磨に依頼し、応援する楽曲「We Are FIRE FIGHTERS ~炎の勇者たち~」を制作した事から始動。
その思いを消防関係者の方々に届ける為、各消防局へと出向く活動の中で、演劇プロデューサー木原真弓が、このユニット【TABoo】のリーダー「Keisuke(森田桂介)」に持ちかけ舞台化が決定した。

■作品について
消防団員は、自分の仕事を持ちながらも、火災が起きると真っ先に火災現場に向かい、台風などの災害時では、消防小屋に何時間も待機します。大変な事を生活の一部になって動く消防団の皆様の思いや活動をクローズアップした脚本で舞台化します。
舞台の音楽には、この楽曲を舞台のテーマ曲として起用し、その他にもオリジナル曲を制作して完全オリジナル舞台とし、配信も予定しています。
街には 必ず消防士、消防団員はいます。今後はこの舞台を全国で公開していけるようにし、最前線で命を守るその雄姿に感謝と希望を届けながら、文化振興の一助にしていく第1歩の作品としていきます。
今後も、今まで培った実績と経験を活かして、感染予防対策をきっちりとしてイベント実施をしていき、エンターテインメントの灯を消さない様にしていきたいと思います。

舞台「We Are Fire Fighters~故郷に想いを馳せて~」

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。