安田英主ピアノリサイタル関係6のチケット情報

安田英主ピアノリサイタル関係6のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

安田英主ピアノリサイタル関係6

毎年好評の関係シリーズ第6弾です。
今年のテーマは『自然と人間の循環』です。
8年ぶりの安田英主自作曲も初演します。
衣装にもご注目下さい。
盛りだくさんの演奏会ですので、どうぞご期待下さい!!!

遠出が難しい今、様々な風景や自然、土着の文化や風習へ直に触れる事が儘ならず、
それらを恋しく思う日々である。
一方、地球温暖化対策として脱炭素社会実現等、環境・気候変動問題により一層本腰を入れて向き合わなければならない喫緊の課題も抱えている。
人間にとっての欲望と利便性重視を積年継続した結果、この歪みに歯止めがかからない
状態まで陥り、全世界の人類が冒した大罪の一つへと膨張してしまったのは皮肉的事実である。
勿論、一人の力では高が知れているが、自然や動植物、限られた資源との共存保持を念頭に置き、その為に何が実現可能なのか個々の思考と変革意識の集合こそが直近で出来る問題改善の肇始ではなかろうか。
過去の便益にも感謝しつつ、そろそろ人類至上主義の概念から脱し、本来の自然的存在を守っていく為にも、真に美しいと感じる光景、表面に惑わされない開眼、愛でる心を有した
情緒、それらを改めて探索する音の「旅」へと誘いたい。  文書:安田英主

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。