“Y5” PARTY5000 PRE. YAGI×SPEED 【振替公演】のチケット情報(渋谷・原宿・表参道周辺・2021/9/18(土))

2021/9/18(土)にCONTACT(渋谷・原宿・表参道周辺)で行われる“Y5” PARTY5000 PRE. YAGI×SPEED 【振替公演】のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、“Y5” PARTY5000 PRE. YAGI×SPEED 【振替公演】のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

“Y5” PARTY5000 PRE. YAGI×SPEED

オカモトレイジがキュレーションを手がけるエキシビションマッチ“YAGI”と、野外レイヴPURE2000を開催したアーティスト・コミュニティ“SPEED”がY5を開催

YAGI EXHIBITION、PURE2000、この2つのパーティいずれかを知るファンは、もう一方のパーティ名を耳にしているか、あるいは意識しているはずでありながらも交わることを想像はしなかったはずで、この共催のニュースはまたしても主催クルーYAGIとSPEEDが我々の想像を飛び越える大きなインパクトを残す形となった。この合併の発端は後述のオカモトレイジのメッセージをご覧いただきたいが、2つのクルーに共通しているのは未知の何かへの憧れとそれを現出させようとする挑戦に思える。
11月に開催されたPURE2000にも出演するバンドWaater、Psychoheadsのラインナップは紛れもなく元来のレイヴという形態からは趣を異にしてる。Rave RacersやSTARKIDS、rirugiliyangugiliといったサウンドとの共存も、独自のキュレーションといえる。
一方、YAGIチームが作るContactフロアも、Licaxxxやthe hatchヴォーカルMidoriといったこの共催に全力で答えるオールスターと言えるラインナップを用意している。

オカモトレイジ

俺、オカモトレイジの最近気になるアーティストがこぞって出演していた"PURE2000"というレイヴパーティ。そしてそれを開催していた"SPEED"というイベントクルー。
その2つの存在からカルチャーを横取りしたくなかったので、俺自らがSPEEDのヤサ「Waater
House」に単独潜入し「一緒にパーティやらないか!?」とお願いをしたところから話は始まった。とにかくその日は何時間もYouTubeでロックバンドの映像を見まくった。その結果、どうやら思っていた以上にバイブスの調整が上手くいってしまった。
イベント当日、会場がデカいサングラスに包まれること間違いなしだろう。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。