ごめん個展特別ライブ「とけゆく想い」のチケット情報

ごめん個展特別ライブ「とけゆく想い」のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

ごめん個展特別ライブ「とけゆく想い」
ごめん個展特別ライブ「とけゆく想い」
ごめん個展特別ライブ「とけゆく想い」
ごめん個展特別ライブ「とけゆく想い」

ごめんによる第2回目の展示ライブイベント「さびしい想いは二度解ける」そして「とけゆく想い」

コロナ渦においてのイベントの在り方を問われる準備期間を経て、芸術や音楽の素晴らしさを改めて実感することと、普通の生活の尊さを見つめ直しました。
都内銭湯「改正湯」、京都元銭湯「Sarasa西陣」という素晴らしいロケーションで、イベントを開催できることを幸せに思います。

そしてライブに出演してくださる3名のゲストは、以前からごめんがファンとして曲を聴いており、イベントのテーマにもぴったりであることから直接オファーをさせていただきました。
このようなご時世の中、出演のご決断をしていただけたことに心から感謝しております。
スタッフ、ごめん共にとても楽しみにしています。

ご来場いただくお客様に安心していただけるよう、感染対策徹底の上開催させていただきます。


以下ごめん

目まぐるしく変化していく毎日の中で、私たちはつい揺るぎないものを求めてしまう。
子供の頃よく食べていたアイスをなんとなく買って懐かしんだり、同じ映画を何度も観て感傷に浸ってみたり、誰かとの関係を壊したくなくて自分の気持ちに蓋をしてみたり。
どこかさびしい毎日の中で、私たちはいつも変わらない何かにすがりたい。
ひとりぼっちのお風呂の中で、この気持ちを他でもないあなたと共有したいと思ったのだ。
誰かと入るお風呂、知らないシャンプーの匂い、濡れた髪で歩く暗い路地。
なつかしくて揺るぎないあの場所で、さびしい想いを溶かしたい。



ごめん

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。