ゆかた水族館のチケット情報

ゆかた水族館のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

ゆかた水族館

ゆかた水族館-和装で愉しむ秋の夜長-

今年こそ、ゆかたで過ごしてみませんか?

花火大会やお祭りに参加する機会が少なくて、せっかく買ったゆかたや、お気に入りの和服を着る機会がないという方へ。

”えのすい”では、ゆかたで夜の水族館を愉しむ特別イベントを開催いたします。

募集人数は水族館の収容人数の10分の1以下。密を防いで、ゆったりと秋の夜長を過ごせます。

ご自身の素敵なゆかたを着て、是非、”えのすい”にお越しください!

開催日時:2021年9月26日(日) 17時30分~20時00分
対象:ペア18歳以上の方 性別問わず 
ドレスコード:和装(ご自身のゆかた、着物)
募集:90組180名様限定 
参加費:8,800円/ペアチケット(水族館入館料、ショー鑑賞、特別限定スイーツ、ラムネ、おみやげくじ代含む ※8,800円はお二人分の金額となります)

企画1:参加者全員、ゆかた着用!(又は和装)
ご自身のお気に入りの浴衣もしくは和装で、素敵な夜の水族館の時間を過ごしましょう。(ドレスコードは“和装”です)

企画2:特別ダイビングショー
“えのすい”の海の生き物たちを、えのすいトリーター(当館の飼育員)がダイビングしながら映像と音声で紹介します。お気に入りの生き物が見つかりますように。

企画3:西鎌倉の人気スイーツ店「レ・シュー」による限定特別仕様のスイーツをご提供
水族館をイメージした素材を用いた“えのすい”ならではのスイーツをご用意!このイベントでしか味わうことが出来ないこだわりの特別仕様、スーベニアグラスはお持ち帰り可能です。
さらにオマケでラムネもあります。
(スイーツの仕様は季節に合わせた旬の食材を使用しますので画像とは一部変更になる場合があります。参加者全員にご提供します。追加料金はいただきません)

企画4:おみやげくじ
“えのすい”オリジナルのお土産をご用意。何が当たるかはお楽しみに!
年間パスポートが当たるかも…!
(参加者全員にご提供します。追加料金はいただきません)

企画5:オーシャンデッキの特別演出
江ノ島の夜景を目の前に、キャンドルアップされたオーシャンデッキ。そして、阿尾茂毅 sorto&nodoによるヒーリングミュージックの演奏。雄大な相模湾と音楽の融合をお楽しみください。

※浴衣(和装)の着替え場所はございませんので、当日は浴衣(和装)でご来場ください。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。