神戸フィルハーモニック第82回定期演奏会のチケット情報

神戸フィルハーモニック第82回定期演奏会のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

輝かしきブラスセクション~芸術の秋、金管楽器の魅力~

食欲の秋。恵みの秋。本来ならば収穫を終え、何の心配もなく豊作に感謝し、皆で酒を酌み交わす幸せな時期ではありますが、どこかすっきりしない2021年の秋ではないでしょうか?
神戸フィルハーモニックは11月14日(土)神戸文化ホールにて第82回定期演奏会を実施します。テーマは「輝かしきブラスセクション」。木管楽器に支えられながら金管楽器が活躍する2曲とトロンボーン奏者をソリストにお迎えし、爽快な金管楽器のサウンドで皆さんに元気と勇気をお届けしたいと思います。
メインディッシュとして取り上げるヤナーチェクのシンフォニエッタは、13名のバンダ(ファンファーレ隊)とオーケストラの大きな編成で圧巻の舞台をお届けします。楽曲は、ファンファーレ隊の厳かなメロディーからはじまり、エンディングに向けて13名のファンファーレ隊とオーケストラが勇ましく前進します。その姿に、この困難な時代を生き抜く勇気と希望を感じていただけると幸いです。そして、すっきりした気持ちで「芸術の秋」を心から愉しんでいただくひと時になることを心から願います。
コロナの状況はまだまだ予断を許さない状態です。ホールにお越しの際は物への接触を最低限にし、決して顔に触れずホールにいらしてください。着かれたら直ぐに手の消毒をなさっていただければと思います。安全に細心の注意を払われてお越しください。皆さまのご来場を心からお待ちしております。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。