平沢匡朗ピアノリサイタルのチケット情報(東京都・2021/11/5(金))

2021/11/5(金)に五反田文化センター 音楽ホール(東京都)で行われる平沢匡朗ピアノリサイタルのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、平沢匡朗ピアノリサイタルのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

シューベルトの美しい旋律(歌)によって満ち溢れた最晩年の
 そして、リストのピアノ作品のひとつの頂点をなす、
 ドラマと幻想・静と動の壮大な2大ソナタ!

ごあいさつ
「世界は未だコロナ禍の中にあります。その中で、かけがえのない音楽の力、心に糧と励ましを与える音楽の素晴らしさを心にとどめ、精進を重ねて参りたいと思います。
 今回は、ロマン派の大きなソナタ2曲をとりあげます。シューベルトが生涯最後の年に書き上げた大作「ピアノソナタ第21番」そしてリストの代表作にして金字塔ともいえる「ピアノソナタ ロ短調」です。一見、音楽的世界も、気質も作風も全く対照的にみえる両作でありますが、ともにロマン派の作曲家ならではのドラマと幻想が大きく展開されている傑作であり、私にとっても音大生だった頃からの思い入れのある曲です。これらの名作に込められた深い思いを味わっていただきたいと願っております。」
Youtubeチャンネル「平沢匡朗」:https://www.youtube.com/channel/UCPZ3kJ9J2aF7ScAC2eUbZ8g
リサイタルに関するコラム動画を公開予定。他に演奏演奏動画が盛り沢山です。

Youtubeチャンネル「平沢匡朗」
アルペンミュージックオフィスHP

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。