本條秀慈郎 三味線コンサートのチケット情報

本條秀慈郎 三味線コンサートのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

本條秀慈郎 三味線コンサート

三味線の新たな未来を切り開く 若きパイオニア

演出家 故蜷川幸雄より「繊細で、時に強く烈しいその演奏は深い感動を呼び起こす」と評され、三味線の新たな未来を切り開く若きパイオニア、本條秀慈郎が風のホールに初登場します。平成29年度文化庁文化交流使に任命され世界各国でリサイタルを開催。次世代へ三味線音楽のレパートリーを広げていくことを自身の使命とし、藤倉大をはじめとした多くの作曲家に作品を委嘱または初演を重ねてきました。また、イギリスBBC、テレビ朝日「題名のない音楽会」等に出演。NHK教育「にっぽんの芸能」ではエンディングテーマ曲を演奏。さらに坂本龍一とたびたび共演し、2017年にアルバム「async」にもゲスト出演するなど、国内外問わずさまざまなジャンルとの共演をかさね活躍の場を広げています。

本公演では三味線独奏曲に焦点をあて、三味線の未来そして新たな魅力を感じていただくプログラムをお送りします。伝統的な楽器から繰り出される現代的なメロディーはこれまでの三味線のイメージをさらに豊かなものにしてくれることでしょう。本條の一音にかける思い、そして三味線のもつ華やかな響きを、ぜひ風のホールでお楽しみください。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。