<昼公演>まほろ座6周年記念 いく時代かがありましてのチケット情報

<昼公演>まほろ座6周年記念 いく時代かがありましてのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

<昼公演>まほろ座6周年記念 いく時代かがありまして
<昼公演>まほろ座6周年記念 いく時代かがありまして

【ライブ配信 14:15 START】
<昼公演>まほろ座 6周年記念 いく時代かがありまして 加藤登紀子特別公演

私が思う登紀子さんのお人柄は 人生の流れに何が起ころうとも
決して否定せず 受け入れて進まれる 前向きな生き方
この生き方は 私にとって ワクチンよりも心強い力です
               まほろ座 MACHIDA
                 座 長 中 村 惠

登紀子さん 明日は何にチャレンジなさるのですか?
「さぁ~ 一緒に進みましょう」とコンサート・配信・テレビ・ラジオと様々な発信方法を自ら考え、
手を差しのべて、温かい包容力をもって伝え続けておられる登紀子さん。
歌と書籍を通して人生をかたる、社会情勢をよむ、自身の目でみた自然環境の現実を伝える・・・
人生の積み重ねを土として、大地をしっかり踏みしめて、堂々と立つ登紀子さんだから
世代を超え、時空を超えて、私達の人生に響いてきます。
“勇気と生きる力”を与えて下さいます。

2回目となるまほろ座でのコンサート。
登紀子さんをお招きできることを心から感謝しております。

皆様、2021年「時には昔の話を」をテーマとされている登紀子さんの歌をお話を一緒に心に刻みませんか。
スタッフ一同、お客様の安全を考え、一生懸命頑張ります。
どうぞ安心していらして下さい。お待ちしております。
まほろ座 MACHIDA
スタッフ一同
                  
★ソーシャルディスタンスを考慮し、会場の座席数は35席限定となります。
有料ライブ配信を行いますので、遠方の皆様、外出を控えている皆様はライブ配信でお楽しみください。

加藤登紀子オフィシャルサイト
加藤登紀子オフィシャルブログ
加藤登紀子YouTubeチャンネル
まほろ座 MACHIDAホームページ

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。