ピフレdeアートVol,5 映画「にしきたショパン」のチケット情報

ピフレdeアートVol,5 映画「にしきたショパン」のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

~映画上映とキャストによるミニコンサート~
夢のコラボレーションが実現!

わらゆる分野の舞台芸術を分かりやすく皆さまにご紹介するピフレdeアート。
Vol,5は映画「にしきたショパン」の上映と、キャストによるミニコンサートを実施します。
にしきたショパンは、阪神淡路大震災、局所性ジストニアという試練に苦悩しながらも「魂に響く音」を見つけようとする若者の成長を描いた作品です。県立西宮高校、神戸女学院大学、夙川公園などをロケ地とし、兵庫県民にはお馴染みの場所が多数登場します。
同作品の中心人物の3名が県立西宮高校音楽科の卒業生と元教員で、その内2名の方は現在、音楽家、モデルとしてマルチに活躍されています。出演者自らが演奏するピアノシーンが話題となっています。今回のピフレホールの公演では、映画館では実施することが出来ない、キャストによるプレコンサートを行い、映画とクラシック音楽の融合を存分にお楽しみいただきたいと思います。最終回では、音楽スタッフとして関わられた元神戸市混声合唱団団員の老田裕子氏と、左手のピアニスト有馬圭亮氏を迎え、上演後にアフタートークとミニコンサートを実施し、さらに同作品の魅力を体感していただきます。
まだまだ出口の見えないコロナ渦ではありますが、ピフレホールでは可能な限り感染対策を講じて皆さまのご来館をお待ちしております。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。