平和祈念コンサート in 広島 ~「第九」&チェロアンサンブルによる祈りの音楽~のチケット情報(広島県)

広島県の広島国際会議場 フェニックスホールで行われる平和祈念コンサート in 広島 ~「第九」&チェロアンサンブルによる祈りの音楽~のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、平和祈念コンサート in 広島 ~「第九」&チェロアンサンブルによる祈りの音楽~のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

終戦記念日に広島平和記念公園で平和の祈りを込めて奏でられる「第九」&祈りの音楽

2020年日本は終戦75周年、広島・長崎では被爆75 年という節目の年を迎えました。また2020年は楽聖 L.v.ベートーヴェンの生誕250周年という記念の年にあたり、「第九」や代表作品を演奏する沢山のコンサートが企画されておりました。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大による未曾有の事態の中、私たちの日常は一変し、多くのコンサートが中止や延期に追い込まれ、普通に音楽が奏でられない状況が今なお続いています。
首都圏では未だ緊急事態宣言が解除されておらず不安な日々は続きますが、音楽の灯が消えることのないよう”祈りのコンサート”を終戦記念日に広島平和公園内フェニックスホールにて開催いたします。
大変意義深いこの演奏会に、是非ご来場ください。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。