みえないランドセル 演劇集団Ring-Bong第九回公演【Streaming+(配信)】のチケット情報(Streaming+)

Streaming+で行われるみえないランドセル 演劇集団Ring-Bong第九回公演【Streaming+(配信)】のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、みえないランドセル 演劇集団Ring-Bong第九回公演【Streaming+(配信)】のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

みえないランドセル

児童虐待がテーマなのに、観終わった後明るい気持ちになれた…。

演劇集団Ring-Bongの第9回目の公演となります。戦争と平和をベースに、現代日本が抱える問題を、家族からの視点で分かりやすい芝居創りをしてきました。今回、待ったなしで私たちが直面している「児童虐待」についての新作を書きます。加害者である親を一方的に責めるのではなく、劣悪な生育環境や貧困など、負の連鎖や育児の孤立などの社会が抱えている問題に目を向け、子どもと社会とのかかわりを考えるような芝居になればと考えています。社会的なことをテーマにすることから、新聞記事に取り上げていただくことが多く、またそのようなことに関心のある大人の観客が多いように感じています。今回アゴラ劇場で上演することで、実際に子育てをしていたり、これから親になっていくであろう若い世代の方たちも観劇していただきたく思っています。

演劇集団Ring-Bong HP

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。