安達真理 ヴィオラ・リサイタルのチケット情報

安達真理 ヴィオラ・リサイタルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

安達真理 ヴィオラ・リサイタル

Hakuju Hallは、音楽ホールとして世界で初めて客席に「リクライニング・シート」を設置。オープン以来、「リクライニング・コンサート」を継続しご好評をいただいています。
クラシックのコンサートホールにある緊張した空気感とも、ライブハウスにあるリラックス感とも一味違う、心地よく集中しながら同時にリラックスした気分で極上の音響を身体全体で楽しんでいただくシリーズです。全席リクライニング・シートでゆったりと生の音楽を味わっていただくことで、普段聴こえなかった音と出逢い、音楽の魅力を味わっていただけます。しかも、チケットのお値段もリーズナブル!
美しい響きのHakuju Hallで、ゆったりとした1時間をお過ごしください。

桐朋学園在学中にヴァイオリンからヴィオラに転向し、ウィーン国立音楽大学やローザンヌ高等音楽院への留学などを経て、バンベルク交響楽団にて客演首席やパーヴォ・ヤルヴィ率いるエストニア・フェスティバル管弦楽団メンバーなど、多方面で活躍するヴィオラの安達真理。プログラムはH.ジットの「6つのアルバムの小品」 op.39 より 第1楽章 モデラート、 E.ブロッホの「ヴィオラとピアノのための組曲」を取り上げ、常にヴィオラの魅力と可能性を様々な形で伝えている安達がHakuju Hall で新しいヴィオラの世界を構築します。豊潤なヴィオラの音色をご堪能ください。

Hakuju Hall ホームページ

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。