声楽家団体アンフィニ 秋の夜の音楽会<夢は黄金の翼に乗って> 声楽コンサートのチケット情報(横浜・2021/9/18(土))

2021/9/18(土)にかなっくホール(横浜)で行われる声楽家団体アンフィニ 秋の夜の音楽会<夢は黄金の翼に乗って> 声楽コンサートのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、声楽家団体アンフィニ 秋の夜の音楽会<夢は黄金の翼に乗って> 声楽コンサートのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

声楽家団体アンフィニ 秋の夜の音楽会<夢は黄金の翼に乗って>

季節が夏から秋に移ろい「芸術の秋」に相応しい楽曲の数々をお届けいたします。
秋の夜の音楽会のテーマは「夢は黄金の翼に乗って」
~未来への希望、恋の予感、愛、親の愛情、想い出~
音楽を聴きながら皆さんそれぞれがご自分の想いに馳せる、
そのような珠玉の名曲の数々をお届けします。

アンフィニの演奏会、今回も素敵な演奏家をお迎えしております。
二期会からは大網かおり(ソプラノ)、藤原歌劇団からは吉村恵(メゾソプラノ)、岡坂弘毅(テノール)、大石洋史(バリトン)、
アンフィニをけん引する秋山泰一(テノール)、作編曲家でオーボエ奏者の山下久幸、ピアニストで声楽家の曽我部巨樹。
合唱には神奈川大学混声合唱団クール・アンジェとコーロ・アンフィニ、
ナレーションには舞台俳優の村松和茉を迎えてお届けいたします。

声楽家団体アンフィニ 公式サイト
コンサートスクエア
おーちゃんブログ
秋山泰一のテノール活動日記

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。