怨LINE 廃墟ビルからの脱出のチケット情報

怨LINE 廃墟ビルからの脱出のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

怨LINE 廃墟ビルからの脱出

廃墟探索ホラーゲーム「怨LINE 廃墟ビルからの脱出」

【呪われたアカウント】
若い人たちの間でそんな噂話が広まっていた。
なんでも、そのアカウントを友達登録してしまうと、呪われてしまい命を落とすという。
あなたはそんなくだらない噂など信じるつもりもなかったが…

このゲームは暗闇の廃墟ビルの中を探索し、スマートフォン(LINE)を使いながら謎を解く、館内周遊タイプです。

◆ゲーム情報◆
料金:1,800円/1人
所要時間:30~45分程度(制限時間なし)
※チケットに記載されている時間にお越しください。
※混雑状況によってはお待ちいただく場合もございます
推奨プレイ人数:1~2名
スマートフォン・「LINE」のアプリが必須

◆ゲームシステム◆
人数:同時間帯で最大6名様まで入館可能です。
前売券は4枠のみの販売となっております。
当日券は2枠+前売の余った枚数を店頭にて販売しております。
※3名以上のご参加も可能ですが、演出やアイテム等が見辛くなる可能性があります。
※他のお客様が同時間帯に参加する場合がございますが、ゲームはチームごとに進んでいきます。

【注意事項】
・このゲームはスマートフォンおよび「LINE」のアプリが必須となります。
・スマートフォンをお連れ様と共有してプレイする場合も入場料として料金が発生します。
・スマートフォンにの充電は十分にある状態でご参加ください。
・推奨プレイ人数は1名様ですが、2~4名様でも遊んでいただけます。
・館内は狭いので別々にプレイすることをお勧めしております。
・他のお客様も同じ時間帯に廃墟ビルを探索している場合もございます。
・閉所恐怖症・心臓疾患・血圧異常・妊娠中・体調不良に該当する方はご参加をお控えください。
・スタッフの注意・館内のルールを無視して起きた事故に関しては、一切の責任を負いかねます。

特設サイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。