木田悠子ソプラノ・リサイタルのチケット情報

木田悠子ソプラノ・リサイタルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

木田悠子ソプラノ・リサイタル

新進演奏家育成プロジェクト リサイタル・シリーズTOKYO102
木田悠子ソプラノ・リサイタル

オーディションにより選ばれた優秀な新進演奏家による恒例のリサイタル・シリーズ!
リサイタルで演奏されるプログラムは、これまで音楽と真摯に向き合ってきた特別な想いが込められた渾身のプログラムです。
次代のクラシック音楽界を担う若手演奏家にどうぞご期待ください!

~木田悠子より~
昨年の10月に開催されました、オーディションに合格し、この度、東京文化会館小ホールにてリサイタルを開催させて頂く事となりました。このような歴史ある会場で歌わせて頂けますことを大変嬉しく思っております。今回のプログラムを構想いたしましたのは、一回目の緊急事態宣言の頃でございました。世界中が未曾有の危機に直面し、厳しい都市封鎖なども行われている国もあり大きな不安を感じておりました。ご多分にもれず、日本でも演奏会は軒並み中止となり「不要・不急」という言葉に翻弄されていたように記憶しております。しかしながら、困難な状況であればこそ「音楽ができることはなにか…」と思うようになって参りました。「音楽」は人の心に寄り添い、私達一人一人がより良い一日を創造する力を与えてくれると信じております。私も歌う事で、誰かのお役に立ちたいと強く思うようになりました。
歌を聴いて下さる方々に、「束の間の安らぎや勇気、元気をお届けできるような歌手になりたい」と強く思っております。そのために、今後も自己研鑽ならびに様々な挑戦を続けて参りたいと思っております。今回のリサイタルは、お客様にもお楽しみ頂きつつ、自分自身も最大限に成長させられるようなプログラムを念頭に構成いたしました。私の全エネルギーを詰め込んだ、フルコース、賑やかなお祭りのようなプログラムとなっております。与えて頂きましたこの貴重な機会を最大限に活かせますよう、本番に向けて日々研鑽を積んで参ります。宜しければ、是非ともお越し下さいませ。

公益社団法人日本演奏連盟

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。